スタッフブログ

姫路市 Y様 平型洋墓

2024/09/04

今回は姫路市の霊園で高さを抑えた洋墓を建墓させていただきました。

まずは整地、転圧後に基礎コンクリート打設します。

巻石はお客様のご要望で出来るだけお参りのスペースを広げたいという事で奥行は870㎜!もあります。

しっかりと金具で補強します。

もう一つのこだわりとしてベンチを設置しました。

土台の巻石ができました。

続いて洋墓、墓誌を設置していきます。

墓誌も洋墓に合わせ高さを抑えた大きさにしてます。倒れないように耐震パイプを入れました。

もう少しで完成です。

横には物が置ける台も設置しました。

完成です!

明るい桜御影で統一してます。

お参りのスペースを大きくして高さを抑えたお墓が完成しました!

ベンチでで休まれるのも👍ですね。

 

台風による大雨の対策として排水パイプを設置しました。

何回もデザインの打合せをさせて頂きイメージ通りの美しいお墓に仕上がったと思います!

 

Y様

この度はありがとうございました。

担当 K

 

 

 

 

 

By | 2024-09-04T08:18:51+00:00 9月 4th, 2024|未分類|