スタッフブログ

姫路市 T様 黒御影

2024/07/18

今回は巻石から洋墓まですべて黒御影で統一したお墓を建立させていただきました。

土をスキ取り基礎コンクリートを施工していきます。

同時に排水パイプも埋設しております。

巻石はしっかりと金具&接着剤で補強していきます。

下廻り完成❣

続いて洋墓、墓誌、玉垣、防風灯、石張りを施工します。

洋墓はもちろん、墓誌もしっかり地震対策してます。

そして・・・

完成!!!

鏡のように反射してますね。

洋墓も和墓に近い大きさで迫力があります。

全て黒御影なので重量感が凄いです(;^_^A

そして今回こだわりになられた花柄模様が全体を引き立ててます。

大きさ、配置などしっかり打合せさせて頂きバランスもバッチリきまってます☻

後日ガラスコーティング施工させていただきました。

黒御影はもともと艶が凄いですがコーティング施工によりいっそう輝きが増しました‼

また花柄部分は撥水処理しており雨で濡れてもハッキリと花柄模様が見える様になってます。

こだわりの詰まった素敵なお墓が完成しました。

これで気持ちよくお参りしていただけると思います!

 

T様

この度はありがとうございました。

担当 K

 

 

By | 2024-07-18T11:51:28+00:00 7月 18th, 2024|未分類|