スタッフブログ

姫路市 M様 洋墓

2024/07/13

今回は桜御影石で洋墓を建墓させて頂きました。

墓地を最大限つかえるように巻石は大きな石材を使用しました。

先ずは整地から。

通路のコンクリートも打ち直します。

下の巻石は金具と石材でしっかりと補強していきます。

納骨堂を設置しました。

上に2枚の大きな部材を設置しました。

通常は巻石なので巻石の内間しか利用できませんがこの巻石は最大限墓地がつかえます!

展示場で見て気に入って頂いた洋墓をのせていきます。

通路も仕上げていきます。

そして・・・

完成!!!

全て桜御影石で統一しており明るい雰囲気で美しいお墓が完成しました!

手前の左右の部品はお墓参り時座って休まれる時の高さ調整していただけるように設置しました。

もちろんお供え、カバン等置いていただけます。

見た目も良いですね\(^_^)/

お客様とは地元のえべっさんの日にご来店頂きました。

お話をさせていただくと色々な共通の話題がありビックリでした(笑)

ひときわ華やかなお墓ができあがり気持ちよくお参りして頂けるとおもいます。

 

M様

この度はありがとうございました。

担当 K

By | 2024-07-13T09:16:43+00:00 7月 13th, 2024|未分類|